-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンナー修行
2009-09-04 Fri 00:35
昨日は素材が集まったので

新しいボウガンのフレームを作りました。

今作では強化するためにお金素材が必要なため

火力アップをするためには+アルファの素材が必要なのが

しちめんどくさいところがあります。



さらに作っても練習すらまともにできておらず、

実戦ではまだ運用できなさそうです・・・。

今のお気に入りは非中折型の「ミドルボウガン」です。

P2Gのライトボウガンに相当する操作性ですかね。

村でコソ練しないと!

ガンナー装備はとりあえずペッコGを作ったのですが、

レイアGもよさそうですね。

耳栓はガンナーにとって命綱ですから(>▽<;;


別窓 | MH3プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<オンでの立ち回りに関して斧剣と他の武器の相性を考えてみる | MHP2ndGソロ攻略記 ◆ 独りで狩ったっていいじゃない!! | あなた、どこにいてはるんですか?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHP2ndGソロ攻略記 ◆ 独りで狩ったっていいじゃない!! |
