-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなた、どこにいてはるんですか?
2009-09-03 Thu 00:15
モガの森にラギアクルスを狩りに行ったときの画像です。

















nikuyaki01.jpg



「なんだか熱いっチャ~」



そりゃあね!




あんた、どこにはいってるんですのよ!?











nikuyaki02.jpg




「この閉塞感がたまらないっだっチャ!」




彼は狭いところが大好きなようです。

君は猫ですか!?












nikuyaki03.jpg




「あ~でも、だんだんと焦げ臭くなってきたっチャ・・・」




その後、ふさふさのお面

アフロのお面に進化したそうな(*´∇`*)

(大嘘です)





余談ですが、森で大型モンスターの部位破壊しても

破壊報酬がもらえないんですね・・・。

角が欲しかったなあ~。


別窓 | MH3プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンナー修行 | MHP2ndGソロ攻略記 ◆ 独りで狩ったっていいじゃない!! | モガの森の異変!?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHP2ndGソロ攻略記 ◆ 独りで狩ったっていいじゃない!! |
