スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
モガの森の異変!?
2009-09-02 Wed 23:35
先日ウマさんはモガの森にハチミツをとりにいきました。

街のクエストでハチミツを消費しきってしまったためと、

こんがり肉を焼くためにオトモのチャチャに肉焼きのお面をかぶせ

モガの森へと向かったのでした。



その日は大型モンスターもドスジャギィのみ。

平和な夜を迎えていました。











と、思ったら!













こ、こいつは!!











hugekerubi01.jpg



何だかよくわらかない方のために、別画像です。














hugekerubi02.jpg



大きいを通り越してでかい!!

これはウマさんの横をジャンプしていったときの画像です。

背丈はウマさんの身長よりも高いサイズ!












これならもっとわかりやすいです。



hugekerubi03.jpg



この日は草食系の繁殖期だったようで、

巨大なアプトノスものしのしと闊歩していました(*´∇`*)

別に異変でもなんでもないのですが、かなりびっくりでした!

立派な角が「オトコ」を上げてますね!大将!!







まあ、当然のことながら、

このあとおいしく蒼角をいただきました うふ♪(* ̄ー ̄)v



別窓 | MH3プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あなた、どこにいてはるんですか? | MHP2ndGソロ攻略記 ◆ 独りで狩ったっていいじゃない!! | モビルスーツ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHP2ndGソロ攻略記 ◆ 独りで狩ったっていいじゃない!! |
