-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ナルガ亜種??
2009-08-13 Thu 00:11
「凍土」というところに、ナルガそっくりなモンスターが出現します。

攻撃スタイルもそっくり!

毛が生えているところもそっくり!

大きな牙が発達しているところは生活環境の違いってことなんですかね。



今現在はそのナルちゃん亜種(これは正式な名前ではありません!)の防具を

愛用しています。

が!

火にやたらと弱いため、しょっちゅう背中から出火して困ります(-"-;A ...

レイアの火の玉で瞬殺されることもあるため、

火属性攻撃を持つ相手の狩りのときは異常な緊張を強いられます(>▽<;;

はやくボルボロス装備が欲しい~(;´Д`A ```

別窓 | MH3プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<狩り×チャット | MHP2ndGソロ攻略記 ◆ 独りで狩ったっていいじゃない!! | 逃げるしかない相手>>
お久しぶりです(覚えてる?)
ということでお久しぶりです。干物です。
自分も買いましたよー
て、もう上位ですか?!自分はまだ下位(HR8)です;
ナルガ亜種…確かにそんな感じですねー
動きが解りずらくて腹立つ…
良ければ今度HR上げの手伝いをー!(>人<)
2009-08-14 Fri 00:22 | URL | 干物 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 干物さん
お久しぶりですー!
もちろん覚えておりますとも(o^∇^o)ノ
まだ下位ですか~。
大丈夫です!すぐにあがりますよヽ(=´▽`=)ノ
こんど機会があったらぜひ一緒に狩に行きましょう!
2009-08-15 Sat 00:39 | URL | AtoZ1332 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| MHP2ndGソロ攻略記 ◆ 独りで狩ったっていいじゃない!! |
