-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウマヅラ動画:集会所☆7「見えざる飛竜、バサルモス」
2009-05-12 Tue 01:00
AuthorのPSPをテレビに接続することが
できるようになりました(*´∇`*)
せっかくなので狩りの様子を撮影してみました。

ウマヅラさんの動いている映像を初公開です!
デジカメの生撮りなので画質は悪く音声も小さいです。
その辺はご容赦下さい。

今日の映像は,集会所☆7「見えざる飛竜、バサルモス」です。
ウマヅラアーチャーヘタレハンティングをご覧あれ。

ドスイーオスの最小金冠を狙って狩りに行くものの,
一向に出る気配がありません。
メインのバサルモスがついでに狩る感じになっています(^▽^;)

オトモのマサムネとの息の合ったコンビネーションは必見です!?














別窓 | 動画館 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| MHP2ndGソロ攻略記 ◆ 独りで狩ったっていいじゃない!! |
